五六市Q&A-よくある質問-

枚方宿くらわんか五六市に寄せられるよくある質問などお問い合わせについて

2024-03-27から1日間の記事一覧

当日雨天の場合はどうなりますか?

(2024年3月末更新) 五六市は原則雨天決行、荒天中止となります。※荒天中止:当日枚方市に大雨・洪水・暴風・暴風雪・大雪のいずれかの警報が出ている場合など 荒天で無い限りは雨天でも開催いたしますので、あらかじめご理解の上、風雨などの対策をもって…

出店できない内容はありますか?

五六市は「手づくり・こだわり品の販売」を基本としております。下記内容は恐れ入りますが、出店いただけませんので予めご了承ください。(2024年3月末時点) × 整体等のお客様のお身体に触れる施術× 占い× 生き物の販売 その他ワークショップにつきましては…

パラソルはレンタルできますか?

パラソルのレンタルは、2022年で終了させていただきました。

出店申込みは郵送でも可能ですか?

郵送での出店お申し込みの受付は、2022年で終了させていただきました。HPからのお申し込みをお願いいたします。

レンタルキッチンで作った食品は販売できますか?

恐れ入りますが、レンタルキッチンで作られた食品は販売不可となっております。その他食品販売につきましては、食品要項をご確認くださいませ。

レンタルの折畳机はどこで受け取れますか?

レンタルの折畳机は、当日下記の場所に配置させていただきます。開催後は同じ場所にご返却ください。 ・ご出店場所が1〜8会場の場合 → 本部受付 ・ご出店場所が9〜13会場の場合 → 10会場タイムズ駐車場

1ブース出店の場合、テントの設置は必須ですか?

テントの設置は必須ではございません。 ただ五六市は雨天でも開催いたしますので、雨天時等も踏まえた設備でご出店いただけますと幸いです。